【第12回】セミナー『Amazonトップセラー アンカー・ジャパンによるAmazon活用講座』申し込み開始のお知らせ

いつもお世話になっております。

ご案内が遅くなりまして恐れ入りますが、次回セミナーの申し込み受け付けを開始しましたのでご案内いたします!

PIU BizTerrace(ビズテラス)の次回セミナー

2020年3月24日(火)
ゲスト招待セミナー『Amazonトップセラー アンカー・ジャパンによるAmazon活用講座』
17:00~19:00 セミナー
19:30~21:30 懇親会
詳細ならびにお申し込みはPeatixよりお願いいたします。
https://piubizterrace-12.peatix.com/

ご存知の通り、新型コロナウイルスの影響が広がっております。
今回のセミナー開催に関しても関係者一同熟考いたしましたが、座席の間隔を空けたり換気を行なうといった対策を行なうこと、不特定多数の方が出入りするものではないことなど、様々な要素から判断をしまして開催を決定いたしました。

ただし現実的に多数の方が集まるような形式はリスクもございますので、参加人数に関して制限を設けさせて頂いております。

参加希望の方はお早めに申し込みくださいませ。

なお、セミナーの参加費はPIU BizTerrace(ビズテラス)メンバーですと1,000円となります。過去の動画もメンバー専用サイトに掲載しておりコンテンツも豊富にございます。

ぜひこの機会にメンバー登録いただき、セミナー参加費の優遇やコンテンツ閲覧、グループチャットへの参加など月額10,000円以上の価値を感じて頂ければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします!