PIU BizTerrace共同代表の齋藤がShopify公式ブログに取り上げていただきました!

本日Shopify公式ブログにてPIU BizTerrace共同代表である齋藤のインタビュー記事が掲載されました!

いま日本国内でも徐々に浸透してきているECカートシステムShopify。まだ情報量が多くない状況の中ではありますが、PIU BizTerraceでは共同代表の齋藤・羽田を中心に多くの実績、事例とノウハウを持っています。

またShopifyだけにとどまらず、今回の記事で取り上げて頂いた物流支援システムシッピーノ様との連携についても触れられています。

本文中ではPIUについても紹介いただきました!

記事の内容はこちらからご覧いただけます。
https://www.shopify.jp/blog/bodyboss-shopify-shippinno

PIU BizTerrace(ビズテラス)とは?

PIU BizTerrace(ビズテラス)ではクラウドファンディングの実績・ノウハウからShopifyなどを活用した販売・ブランディングまで一貫して取り組む事業者が集うコミュニティです。

国内でも屈指の実績とノウハウが集まっていますので、興味のある方はぜひご入会ください